3809

桜井誠 @Dronpa01

【緊急拡散】 先ほど各所より連絡があり本日15時から予定していた大阪鶴橋における拉致被害者奪還街宣を中止するとのことです。詳細はまだ入ってきていませんが、現場責任者らが最寄り駅で広域犯罪組織しばき隊に襲撃され、現在所轄署で被害者として事情を聴かれている模様です。

【緊急情報 続報】鶴橋で拉致被害者奪還を訴える街宣を呼びかけていた主催者の川東大了氏らが鶴橋に向かう際に、同氏の自宅付近で待ち伏せていた野間易道、伊藤大介などしばき隊4名に枚方駅で襲撃された模様です。現在大阪府警枚方署が捜査に入っており川東氏らは被害者として事情を聴かれています。
2014年4月19日 - 1:57pm

【緊急情報 続々報】枚方駅で川東氏らを襲撃した広域犯罪組織しばき隊は野間易道、伊藤大介、金展克ともう一人の4人です。現在、暴行事件の参考人として取り調べを受けているようですが、関東から襲撃遠征してきたはずの彼らは「(自分たちが)暴力を振るわれた」と所轄署で被害者ぶっているとか…
2014年4月19日 - 2:22pm

先ほど広域犯罪組織しばき隊に襲撃された本人から連絡があり、詳細な情報が入ってきました。情報が錯綜していたため、一部誤って情報が伝わっていたところもありました。ツイッターでは訂正情報を紹介しきれないため、この後15:30からニコ生で緊急のラジオ放送を行い状況説明をしたいと思います。
2014年4月19日 - 3:03pm

広域犯罪組織しばき隊の輩がや発狂しているようですが、文句があるなら大阪府警に確認すれば?個人宅近隣で待ち伏せして襲撃し、さらに被害者のカメラを強奪して強盗事件で訴えられている本日の事件について。警察に問い合わせするなんて簡単なことが何故できないのでしょう?犯罪者だから?(笑)
2014年4月19日 - 4:28pm

【確定情報】 「鶴橋で拉致被害者奪還の街宣をすることはヘイトスピーチだ」などと主張するしばき隊メンバーが同街宣の主催者である川東大了氏を襲撃した事件について、暴行事件での被害届(伊藤大介被疑者)が即日受理され立件されました。今後、大阪府警は本件捜査を鋭意進めていくとのことです。
2014年4月19日 - 5:08pm


《これに対するしばき隊側のツィート》

しばき隊公式 http://mobile.twitter.com/cracjpn
[お知らせ] いま現在、カウンター側で警察署内にいる人はおりません?


・野間易通. http://mobile.twitter.com/kdxn
マコトンのホラ炸裂中w

・山口裕二郎 http://twitter.com/yamaguchiyujiro
( ☆―☆) ふふふふふ

・伊藤大介 http://twitter.com/houseportceo
(自分が無事である旨の短ツィートが散発)

親友(Aとします)親子と私と娘でいるとAが明らかに
「ねぇ、見て、見て、私の子供の方が明らかに可愛いわよ」オーラを送って来るのです。
言葉で直接言う訳ではないのですが、さりげない彼女の表情に勝利感が満ち溢れていて私はとても傷つきます。

彼女の娘は別に普通だと思います。けれども街を歩いていて私の子供はそっちのけなのに彼女の娘だけ知らない人から声をかけられたりするのです。

ただちょっと見てくれが珍しいし色も白いからだけなのに、彼女はとてもいい気になっているのが見てとれるのです。

今私の中にその子を憎む気持ちが芽生えてきています。その子が私に何かをした訳でもありません。そしてその子を憎む気持ちだけでなく親友であったAさえ疎ましく感じてもう会いたくないとまで思いはじめました。

私はどうしても負けたくなくて、子供の英語教育に心血を注ぎうちの娘は小学校4年生にして英語もペラペラ。Aの子供にも負けないくらいになりました。でも、どんなに努力してもやっぱりA親子と出かけると私の娘が卑屈になるような出来事が毎回起こるのです。

どんなブランド物を娘に着せようが、結局の所人目を引くのはAの娘。Aにはお金がないので子供はジーンズにTシャツだけでも歩いていると人が振り返って可愛いとか綺麗だとか言うのです。

この不条理に対する怒りをどこに持って行けばよいのでしょうか?
彼女から来た写真つきの年賀状を誰にも見せたくなくて捨ててしまいました。助けて下さい。


mosaique
クラシフィアラ・ブルゴグロッサという寄生虫は、魚のキリフィッシュが社交嫌いになるような神経外科手術を施す。寄生された魚は仲間と群れなくなり、鳥に捕食されやすくなるのだ。
今、外食産業のチェーン店で
家賃を払う力が一番あるとされているチェーン。
つまり、一番儲かる体質にある会社、
というコトになりますけれど、
それは、スターバックスにおいて他にない。
だって、彼らのメインの食材といえば「水」ですから。
しかもその水に最大限の付加価値をつけて、値段をつける。
砕いたコーヒー豆で色をつけ、
沸騰させたミルクで泡をつけるといった
付加価値だけじゃなく、技術や笑顔、
気持ちのいい空間を総動員して、水を高く売る。
petapeta:

fukumatsu:

Comics



おれたちゃ、神さまと手をきって、 地獄の悪魔の手をとった… 命知らずの洋食部隊!!

petapeta:

fukumatsu:

Comics

おれたちゃ、神さまと手をきって、 地獄の悪魔の手をとった… 命知らずの洋食部隊!!

676. Posted by    2012年10月08日 19:52

精神科医が、 「待合室で意気投合した患者たちが、勝手に宗教を作っちゃうことがよくあるので、目を離せないのが大変です」 と語っていたが…

darylfranz:

【169枚】 吹いた画像を貼るのだ 12枚目 part1 - ラビット速報
アメリカ人で、表に「七福神」裏に「福神漬け」ってプリントされたTシャツ着てる子がいた
嬉しそうに「日本の幸せの神様なんでしょ?」と言われて説明に困ったよ
後日、その子は「阪●電鉄 三宮←→梅田」ってTシャツ着てた
darylfranz:

【韓国船沈没】 テレ朝、日本に賠償させたくてウズウズwwwww 【日本が全責任を負うべき】 とクソ報道開始!!!!! 予想を裏切らないテレ朝ってホント凄いなwwwwwww - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-